Nicotto Town



お部屋アイテムが増えた~

今日、一気にお部屋アイテムが増えました。

まずは、今日配布になった、待望のノートパソコン。

これが欲しかったんですよね。

そしてPコイン購入の肉まん保湿機、

ブログ「恋愛」のなんかパンみたいなやつ。

マイニチワワのぬいぐるみ。

招待のステンドグラスとまぁ~4つか5つぐらい増えました。

でも実は置く場所に困るんですよね。

アバター
2009/02/12 23:36
私もノートPC 楽しみにしてたのよね♪
Pで肉まんの・・・!? へぇ~ そんなのがありましたか・・・

お友達を招待したんですね^^
置く場所ですか・・・のんびりと、楽しんで下さい (^^)v

今度、覗きに来るかも・・です!? (^^)v
アバター
2009/02/12 21:02
w(。◕^0^◕。)wオォォォ~
いっぱいゲットしたんだね いいな~~~~
アバター
2009/02/12 20:34
置く場所…たしかに困りますね^^;
私も家具が余ってる状態だし…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.