Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


プチ整形


整形すると

お顔

わからなくなっちゃうかなぁ

っと

おもったけど

そ~でもないですねぇ

マリーン島に遊びに来てくれる方で

1番

誰?っだったのは

『はねおさん』っでした(*^_^*)

マリーンは色々遊んでみたけど

結局まだ整形していません。

また行ってみようかなぁ(^。^)y-.。o○

アバター
2010/06/09 20:29
うんうん 色々試してみてね~

けっこう自分好みのお顔が出来上がったりしますよ^^
何回か髪を変えてトライすると失敗が無いと思います
アバター
2010/06/09 20:18
目がやっぱりいちばん変わってみえるでしょうか・・・
私も結局、眉がちょっと変わっただけなのに、とっても浪費しました・・・^^;
アバター
2010/06/09 20:06
こんばんは♪
 誰? になってしまった、はねおですw
 実際に変更しなくても、
 色々と試してみるのも面白いですよね(*^_^*)
であであ(*^^)v
アバター
2010/06/09 19:44
整形のパーツはもうちょっと量がほしいね^^
いろいろ試して、結局前とあんまり変わらない。
アバター
2010/06/09 18:13
整形は慎重にしたほうがいいですよ~

私は昨日目と眉を整形したんですが、カワイイ服が似合わないので今日 また目をもとに戻しました。

結局眉だけかえるのに600コインかかったことになりました(-_-;)

Cコインでよかったです。
アバター
2010/06/09 17:23
わたしは鼻だけ整形しました^^
ほとんど変わっていません~
アバター
2010/06/09 16:31
サロンには行くんだけど、色々試してみて…結局決まらずにそのまま帰ってしまうの。ww
どこか一部分だけでもやってみたいな~とは思うけど。
アバター
2010/06/09 14:16
私は何回か整形して結局元の顔に戻しっちゃった^^
はじめの顔が愛着があっていいね(=^・^=)

マリーンちゃんは顔変えるの?



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.