Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


理想の結婚相手って?


◆価値観は違う方がイイ・・・

たまにだけど「価値観が同じ人がいいな。。。」
などと、おっしゃる方がいらっしゃいますが、
オレの場合は逆ですね。

「価値観は違う方がいいですね。。。」

納豆嫌いで、そうじ・洗濯好き。
几帳面で、車の運転はできるけど、自転車はあやしい。
あたまの回転が早くて、お風呂好き!
あ、それから、字がきれい・・・

そんな人が理想かな。。。ww





だってそでしょ。

価値観みな同じじゃ、人間、成長しないよ__(´□`。)






今ごろ、理想いってどうする?ww





















   
   
   

アバター
2010/06/11 13:58
>姫 さま 
うーーむどうだろか?
春夏秋冬、どれがいちばん好き?
肉料理と魚料理どっちが好き?
欠かさず見てるドラマとワールドカップ日本戦の放送時間が重なったらどうする?
                                          _____ (。◔‿◔。)
                       
アバター
2010/06/11 13:51
>とらぞー さま 
ちょっとじゃダメだってば~~ww
たくさん違ってた方が面白いよ。

演劇を見たときやご飯を食べたときの感想、
旅行に行ったときの思いなんかも・・・
みんな同じじゃつまんないでしょ______ ww
 
アバター
2010/06/10 00:17
天邪鬼のあひる様らしいねww。

あひるの理想:「納豆嫌いで、そうじ・洗濯好き」。
姫:納豆大好きで、そうじ嫌い、洗濯好き

あひるの理想:「几帳面で、車の運転はできるけど、自転車はあやしい」。
姫:ずぼらで、車の運転できないけれど、自転車好き。

あひるの理想;「あたまの回転が早くて、お風呂好き!」
姫:あたまの回転遅く、お風呂好き


あひるの理想:「あ、それから、字がきれい・・・」
姫;「あ、それから、字は崩してる。ということは、汚い」

以上、姫はあひるの理想像とほとんど正反対。

ということは、あひると姫は似た者同士。

じゃあ、姫は、あひるなの?!?!

あ~~~、姫はあひるだったのじゃ~~~ね。




アバター
2010/06/09 22:55
理想は理想ですよね、いつまで経っても。

って気がします。

ちょっとくらい違っても受け入れる器が必要!ですね。
アバター
2010/06/09 22:10
>あすぱら さま 
おっと、あすぱらさん、こんばんわ!
一度、お会いしてみましょうか?
きっと、鏡を見るかのように、「イヤ」なはずです。。。ww
 
アバター
2010/06/09 22:06
>タマちゃん さま 
そっか~~。。。にゃるほど・・・
「理想の進化」か~。うーーむ。

オレの場合、なんだかんだ、成長してるんだろか?
ただ、甘えてるだけのように思えてきてしまった。。。(>_<,)
 
アバター
2010/06/09 22:01
ほとんど当てはまらない私です^^;

あ、っていうことは、こむさんと価値観が同じってこと♪
こむさんの相方にはなれなくても、傷をなめ合う仲にはなれるでしょうか?w
アバター
2010/06/09 22:00
>te-tom さま 
もう~~、まとめてくださってありがとう。。。
でも、そ、そんな高尚なこと書いてませんからwwwあはは。

結果的に?こんなふうになってるだけですよ。。。
それにしても、風呂は長いぞ~~~!どこ洗ってるんだろww
 
アバター
2010/06/09 21:44
いーの、いーの^^
理想だって進化するんだよ(^_-)-☆

多分ね。
アバター
2010/06/09 14:46
「価値観が違う」というより、これは、「自分の足りない部分を補える人」?かな?
助け合って、いい夫婦になれそうですね^^

確かに、価値観の違いから、お互いに磨きあい成長できるようなら、
一生そばにいても退屈しないでしょうね~^^

相方さん、・・・そんな方なのかな~^^
アバター
2010/06/09 13:53
>くぴっこ さま 
オレの相方になる必要ないでしょ。ww
もっとも、それだけオレが、「だらしない」「頼りない」ってことな訳で。。。
かといって、なんだかんだ、お互いがないものを持ってるのが、ちょうどイイのかもネ!
と、いうより、
これらって、「価値観」のうちかな!?wwΣ⊆(゜□゜;)
 
アバター
2010/06/09 12:39
だめだ・・・コムボお兄さんの嫁にはなれそうもないです(^^;)
アバター
2010/06/09 12:23
>SALA 
おお、いたのか。。。
え?SALAは字、うまくないのか。。。
残念だ!ww
練習しなさい、字はうまい方がええよ___ (´ー`) 
 
アバター
2010/06/09 12:18
車の運転とお風呂好きは当てはまるけど
あとは全部理想から逸脱してるかも^^;
まぁ、コムの理想だからいいかぁ~ (。→ˇ艸←)ププッ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.