Nicotto Town



プチ整形


今日からサロン開始ということで、早速行ってみました。
基本的にデフォルトの顔が好みだったので、あまりイメージを変えずに眉だけ変えてきました。
一度、目も変えてみたんですけど、部屋に戻って着替えてると違和感だらけで、結局また戻して300コイン損しちゃいました。
本当にプチ整形^^;
これからも、よろしくお願いします。

やっと河童が埴輪をくれました!!!
よっしゃ~o><o
あとはかっぱ巻き。
レアより通常品が出ないってどうよ!と思いますが、最終日まで頑張ります。

アバター
2010/06/09 22:27
レインさん>

ありがとう^^
自分的には、眉だけでも変わったなと思うけど、他の人からしてみるとそんなに変わってないんですよね^^;
これからもよろしくです。

sakinoさん>

慣れ親しんでしまうと、ちょっと変えただけでも変な感じですよね^^;
私も同じで目の変更は止めました。
これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2010/06/09 13:45
眉でも変えると気分が違うだろうね~
私は試着だけして帰ってきちゃったけど^^

カッパはにわおめでとう!
かっぱ巻きも早く出るといいね~
アバター
2010/06/09 00:14
私もプチ整形いってきたけど なんかあんまりしっくりこなくてあきらめました。

今日も着てくださってありがとうございます。

またくるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.