Nicotto Town


ひつまぶし日記


ケータイ。

さてと。
ケータイのお話です。

いま使ってるケータイ。

バッテリーのもちがよくありません。

それに突然、電源OFF~!っとか冗談じゃないんです。

充電しようとしてもうまくいかないときもあり・・・・で。


バッテリーの問題かなぁ、やっぱり。

新品のバッテリーは一応、予備としてあります。

バッテリーを換えてみて直っちゃえばそれでいいだけど。。


もう4年かな。

それくらい使ってます。

7月末でポイントの有効期限が切れます。

だからと言って機種変更!ってすると
いまよりも確実に月額料金が増える計算なので悩ましいです。

でもやっぱり換え時なんでしょうか・・・・



いやいや、電話ができればいい程度なので
いまのケータイでやっぱりいいかな~。。。









 




お話は変わりますが・・・・・。





 



 




本日・・・・・

で、ででで、で、出ました~。
iPhone4!!!!!!



ところで・・・・

どどどどどどど、どーしたらいいですかー!!!!
かかかかかか、換えちゃおっかなぁ(ニタニタ、ニタニタ。)

   【 ↑ 話しがコロッと変わっております。】

アバター
2010/06/10 02:05
よし!思い切って!

いやいや、もうちょっと考えて・・・

いやでも、思い切って!!

いやいや・・・



なかなか決断力のない人です(笑)
アバター
2010/06/09 23:49
ニュースで見ました。
3は黒で4は白いデザインなんですよね~
で,ビデオ電話もできるんですよね~
4年も使ったらさすがに寿命を超えてると思います(私も実際に言われた)
なので思い切って!…ねっ!
アバター
2010/06/09 09:32
はは。
アバター
2010/06/09 07:40
www
アバター
2010/06/08 23:45
そうです。15日から予約開始です!

会社の人は 「お買い換え宣言!」 してました(笑)
アバター
2010/06/08 23:27
チラっと見たニュースだと、
15日から予約開始だとか・・・。
私も夏までに替えちゃいそうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.