Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フェイスサロン~最高~~~ (((o≧▽≦)ノ彡




これは着替えるたびに変えてしまいたくなる愉快さだ w

ぷぷっ ( ̄m ̄*)
コインの危機~~~~~w
つーかコイン貧乏、加速させる罠か…

あ~ははは (((o≧▽≦)ノ彡 困った、楽し過ぎ~

.

アバター
2010/06/15 13:35
和装にはピッタリのお顔です。
紫式部や清少納言の時代は、このようなお顔が美人と言われていたと思います。
アバター
2010/06/12 17:25
和さまは・・・フェイスサロンにハマったようですね~~~(●^o^●)
コインが・・・・貧乏になりますよう~~~~(笑)
楽しいけどね・・・・^^
アバター
2010/06/09 23:03
( ̄m ̄*) ハマりまくったら破産するかもwww
スロット打ち止めも時間かかるしな~ (*´-ω-`)・・・

今回の変更記録
まゆげ01番
おめめ10番
くち02番

さ~てモトに戻してこよっと (`∇´ ) ニョホ
アバター
2010/06/09 09:36
やばいですよw
ニコタ整形の罠にはまってますよw
着替える度に変えてたら…毎日着替えてたら毎日300C吹っ飛びますよw
スロット打ち止めても間に合いませ~ん^^;
アバター
2010/06/09 08:28
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 いいでしょぉwww
アバター
2010/06/09 07:32
わははははwww
アバター
2010/06/08 23:52
ぷぷっ ( ̄m ̄*)
いやいや、コイン交換所のニコッとサロンの無料品ですよ~w
ちょっと気にいってしまってwww
アバター
2010/06/08 23:42
あら~~
お目目が・・・・^^
P?

アバター
2010/06/08 23:25
眠いんじゃないもんっ
憂い顔と言ってくれ~~~ (っω`-。)

怖いかぁ (((o≧▽≦)ノ彡
コイン貧乏なのよぉぉぉ (っω`-。)
気合い入れて改装してみwww 1万コインも1万5000コインも一瞬よぉw
アバター
2010/06/08 23:18
顔こわい(笑)
コイン貧乏なのか。
今あまってて困っているというのに(笑)
アバター
2010/06/08 22:48
あれっ? 眠いの? (゚m゚*)プッ
アバター
2010/06/08 22:21
メイクやカラコンまで出るの~ (っω`-。)
え~~~ いいよぉぉぉ

…といいながらフェイスサロンであっさり変えたw
告知されても興味は湧かないが、現物を見せられるとヒジョ~に弱い

どうも私は、そうらしい…
アバター
2010/06/08 22:17
おおお~こんな感じは初だわ

メイクやカラコン、Pなんだってね@@
罠だ~
アバター
2010/06/08 22:11
もとの顔、記録しておかんと忘れそうだな~

おめめ02番
まゆげ02番
くち01番

以上がもとのキリリふぇいすw

アバター
2010/06/08 22:07
そのおめめは08番かなぁ ( ̄m ̄*)
ドレスに合いそうなゴージャスなおめめよね~www
アバター
2010/06/08 22:01
思い切りが良い、と評していただいた慶蘭です^^

こういう涼やかなお顔大好きです~(>m<)

アバター
2010/06/08 21:57
1か所でも300コインだけど~
3か所でも300コインだからね~~~w

遊ぶなら思い切った方がお得か~ (`∇´ ) ニョホ
アバター
2010/06/08 21:55
こんばんは~

たしかに1か所でも300コインですからね‥迷った末、一時退却しました。
そのおめめ、和服と似合いますね^^
アバター
2010/06/08 21:49
迷うよね~w 解る解る、その気持ちw
でも開き直ってしまえば、簡単で~~~~~す (`∇´ ) ニョホ

私も~着物、合いそうだと思って買ってきましたw
一歩間違うと不機嫌な顔になるんですが、組み合わせようによっては
憂い顔にも見える気がしますねwww
アバター
2010/06/08 21:42
ステキですねー^^

この目には着物が合いそうだなあ と思ってました

造作というより表情みたいですよねー

コロコロ変えられればいいのに(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2010/06/08 21:42
こんばんは^-^

迷って迷って結局変えず・・・(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/06/08 21:40
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 明日には戻してるかもよぉ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/06/08 21:39
すごい お顔に なりますたなあ~~~(笑)ww 完ペキ 遊んでまふなっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.