Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今月は~、なんか経つのが遅く感じます~。
1日1日の内容が濃いというかw

お仕事の方、新しいチームになってから大忙し~でzzzz
あっちくなってきたし~、参っちゃうのぅ~Σ('-'っ)っ

中には、風邪ひいちゃった~っていう人もいるので
気をつけないとにゃ~(`・ω・´)ゞ

最近あんまり変わった事ないのぅ~。
ゲームはいつもやってるけど~☆

アバター
2010/06/10 00:00
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お仕事いって終業時間になるまで、
長く感じるのぅ~最近。

いまのところ入って、だいぶ経ち変化に乏しいのが原因ですにゃきっと><

ちょっと前まで、お仕事早く時間経ってたのにぃ~。

日々を何も考えず過ごすのではなく、
目標を持って取り組んでみます!(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/06/09 23:56
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
最近同じような生活が結構続いてて、
マンネリ気味にゃの~><

たしかに!
学校の時って、イベントあるから待ってても変化ありますよね~、
その反面社会人は、ほんと自分から動かないと変化がないですにゃ~。

ドライブしてみようかにゃ~w
ヨッチャンさんとの釣りも(・∀・)イイ!

何か新しい事はじめてみようかにゃ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/06/08 22:43
くははwww
そっかw遅く感じるのかぁwww
でもさ。。。充実してると時間経つの早いんだけどにゃwww
マンネリだにゃwww

毎日。。。。お仕事も遊びも目標持つべしにゃん^^
アバター
2010/06/08 22:08
生活がマンネリ化してきちゃったのかな?
たまには免許取ったんだしドライブ行ったり♪
それこそオイラと釣りにでも行ったりしてw
いつもと違う刺激を与えないと人生がつまらなく感じるようになっちゃうぞ!
これは注意が必要!!
人生がマンネリ化して刺激の無いモノになってしまうと危険な刺激を求めてしまう場合がある。
精神がおかしくなってしまう前にいつもと違った事をして自分の人生にいい刺激を与えないとねw
学生時代は学年が変わるごとにクラス変えとか体育祭、文化祭とかあって刺激になってたけど
社会人は自分で探さないといけないからね。
案外大変だけど何か違ったモノにトライしてみてもいいかもね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.