Nicotto Town



【終】みなさ~ん、一緒に遊びませんか?


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


本日より、サッカー場も出来たことだし、
ワールドカップも近いので、
青ガチャのアイテムを着て、お揃いの格好でお写真撮りませんか?

本当はサッカー場で撮りたいんですが、
まだ出来たばかりなので、
集まっていただく人数によっては難しいかもしれないのですが…(*´ー`)ゞ

参加してみた~い!!って方がいらっしゃいましたら、
ご希望の方だけこのブログ内に書き込みをお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ


集合時間 明日6月9日 16:00 私のお部屋

揃えていただきたいアイテム
・カンカン帽
・Tシャツ
・タオル
・フラッグ
・リストバンド 以上必須   まっ、写真のような感じでお願いできたらと思います。

集まっていただけるかな。。。(;◔д◔) ドキドキ。。。
15つ子メンバー様にも是非ご協力をお願いしたいです。

皆さんで楽しい1枚を残しませんか?


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

飛び入り参加の方を含め、楽しい時間を過ごす事ができました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました
♬♫♬

アバター
2010/06/10 09:32
青ガチャコンプしてなかったんだよぉー;;

アバター
2010/06/09 21:33
ごめんね。゚(ノД`*)゚。間に合わなかったよ~
今日は外に出てることが多くて…やっと今、落ち着いたのよ~(>_<)
サッカーアイテム…着たかったなぁ~(´・ε・`)ショボーン
みんな集合できたかな?(*´艸`*)今度、お話聞かせてね!!
アバター
2010/06/09 18:19
ん? ><
終わっちゃったね・・・残念
アバター
2010/06/09 10:52
夕方…もしかしたらバタバタしそうですが、
時間みて行けそうな時はのぞきに行ってみます♪
アバター
2010/06/09 10:51
サークルの方に参加できる~~~ってカキコしたけど、「ん??誰も書いてない。」
こっちだったのねw
あっちは消しておいたヾ(≧▽≦)ノ
参加します~、せっかくコンプ出来てるのに1回も着てないw
アバター
2010/06/09 09:59
行きまーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
15時50分にアラームセット完了w
アバター
2010/06/09 09:46
17時までしか参加できないけど
行きま~す♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/06/08 21:10
がんばります(*´▽`*)ノ
アバター
2010/06/08 20:49
りかねぇ、こんなこと書いちゃったらさ、15のほうの人が揃わなく
なっちゃうんじゃないか?そっちのほうが怖いんだけど^^;
俺も、明日は行こうとしてたけど、今、かなり混んでるからさ、
入れなくなっちゃうと思うよ~~><
アバター
2010/06/08 20:46
わーん。・゚・(ノД`)・゚・。
平日の昼間はなかなかムリだぁ・・・
アバター
2010/06/08 20:11
うんうん行くじょ(*´艸`*)
明日は15つ子&ri☺kaちゃんのお友達合同ね☆
楽しみ~♪ヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.