Nicotto Town


まみりんり~ん


なんだか最近・・・・


寝てばっかり・・・・
みんなのところにご挨拶も行かないで寝ちゃう私をお許し下され・・・
20代に戻りたーーい(+o+)

アバター
2010/06/12 10:58
ん?20代じゃない?そうは見えないよーw (若く見えてた)

激務だしね。お疲れさんです。
アバター
2010/06/10 21:42
よく寝られるのは良いことよ!
眠れないのは困るけどね^^
アバター
2010/06/08 23:52
いやいや・・・寝られないほど年をとってないだけまだましよ~^^;
リケなんか寝すぎると疲れちゃうもの・・・ToT
アバター
2010/06/08 23:30
オレも会社で寝てばっかり(。-`ω-)
アバター
2010/06/08 22:38
許せない・・・・!なんちって~!
まみりんさん 20代じゃないんですか?
じゃ、私より年上なんですね^^
アバター
2010/06/08 22:23
どこが育つんだ?w

やっぱ・・・(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♥
アバター
2010/06/08 20:33
寝る子は育つですよ~♪
アバター
2010/06/08 20:13
ぼくも眠いです・ω・
アバター
2010/06/08 20:00
そろそろ、おばさんですか?ww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.