Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> フェイス変えたの★

まだ変えていない人は見た方がいいかも・・・



























































納得いくいくようにちゃんと見た方がいいよ><

内ね・・・





















































































900コインかけちゃったから・・・
で・・・
はちゃんと見たがいい↓

後1つ変更でも300Cだから、
色々と変えたがいいよ



さぁ、私はどこが変わったでしょう?











アバター
2010/06/13 19:04
こんにちわ~名前変えました^^(前の名前は:❀☆ラナ❤♪ だったの)stp+水やりしに来たよ^^ところで私、頼みごとがあるんだけど・・・もしよかったら・・・pのヘアスタイルプレしてくれる?pのヘアスタイルならなんでもいいよ!ちょっとcのヘアあきちゃってwありがとうね^^ホントにおせわになってもうしわけございませんですぅ>w<でもよろしく^w^もしもpのヘアくれたら・・・私何でもあげちゃうよ(当然p物あげるよ)
アバター
2010/06/09 20:58
(未知の世界移動中。。。)
わかるよ!
みんながフェイス変えてからなんだか
変わり果てた姿になっていくような気がして…。
なんかヤダヤダ。
(ちなみにたぶん眉毛と口?かわった?)
アバター
2010/06/09 13:44
そういやマイページで自分の顔がアップで見れるようになったね、あれはフェイスパーツ変更への配慮だったんだな(w
アバター
2010/06/08 20:14
そんなに
アバター
2010/06/08 19:34
え!!? 900コインも!!?
何個変えても300コインなのにw(
納得がいかなかったとか?
アバター
2010/06/08 19:19
口?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.