Nicotto Town



イメチェンw


ニコッとタウンにサロンがオープンしたんですね。

さっそくフェイスを変えてみました。

前は元気良く笑顔な感じだったけど
今日から「おっとり系の大人顔」になりました。

アップでパーツを完成させた時は素敵に見えたんだけど
普段のサイズでは目が変わったくらいしか解らないねw

アバター
2010/06/13 02:06
俺もさっそく顔を変えてみました^・A・^
目の色も変えられたら青か茶にしたいです
アバター
2010/06/10 00:46
私に近い顔はどちらも近くないんですよw

試しに自分の顔に近い物をやってみたら
かなり平凡でした(あははw)

300円かかるので見せる事ができないけどねw
アバター
2010/06/10 00:42
イカロスさん

好みの女性は綺麗な人っと(メモメモw)
アバター
2010/06/08 19:49
いやいや~。

まゆさん、結構なイメチェンだと思いますよゞ(@^▽^@)ノあはは☆

こーゆー顔の人、いるいるいる~って感じヾ(≧∇≦)ノ彡☆

まゆさんは、こっちの顔のほうに近いのかな?それとも、以前のイメージの方が近い?


ミナキもサロンに行ってみたんだけど。。。

今の顔が一番ミナキっぽかったんで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

変えるとしても、口元とまゆぐらいしか変えられないから。。。
きっと、あまり変化はないと思われますゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/06/08 17:30
口と鼻が変わったのはわかるけど
他はわからなかった><
綺麗なお姉さんが好きなのでドキドキです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.