Nicotto Town


ひぃろぉ~ぽん★


ニコッとサロン!!


行ってきました(σ´∀`)σよ!



いろいろ試してみたけど~

今のが一番好きかもww


洋服のコーデによって
顔や髪のバランスが変に見えちゃうから
組合せを考えるのが大変かも(´д)(ω`)ね~



でも~フェイス変更が300コインって
どうなんだろ・・・σ(゚、。 )?


アバター
2010/06/16 17:02
変わりすぎだ(σ´∀`)σよ!?
(*´σー`)エヘヘ~♪
アバター
2010/06/16 15:06
あw ↓の翌日サクッと変えちゃったぁ~ えへへ~
アバター
2010/06/10 12:26
>モッカさん
髪型に合わせるか、顔に合わせるか
悩むところだよ(´д)(ω`)ね~ww
アバター
2010/06/09 18:00
女性は特に髪型によって合う合わないがハッキリ出るからね。
今まで使ってた髪が整形したら似合わなくなったりするからなぁ。難しいところやね。
アバター
2010/06/08 23:44
>パフコデラックスさん
変えたいパーツが少ないよ(´д)(ω`)ね~♪
もっと増えるといい(´д)(ω`)ね~♪

>みいさん
(・・)(。。)(・・)(。。)うんうん
今のが落ち着くかも~ww
一緒で~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
アバター
2010/06/08 22:11
私も 今のが落ち着いてて 好きです♪
ひぃろちゃんと 似てるしね~ww
アバター
2010/06/08 18:20
輪郭かぁ・・
しばらくは現状維持かなぁ
アバター
2010/06/08 17:54
まゆげと輪郭だけ変えたんだ。
似合う髪形が変わったよー
アバター
2010/06/08 17:53
>もももちゃん
凛々しい顔みせて~ww
遊んでると元の顔わすれちゃう~(*´σー`)エヘヘ~♪

>えりちゃん
顔がシャープになった・・・σ(゚、。 )?
少しだけでもやっぱり印象変わる(´д)(ω`)ね~♪
カワーーヽ(^▽^)ノーーイイくなってる(σ´∀`)σよ!
アバター
2010/06/08 17:47
私もあんまり変えられなかったよー
2年近く同じ顔だったしさー
アバター
2010/06/08 15:44
遊んでたら、やたら凛々しくなったよーw
今までみゃー顔だったから結局元に戻すのに300Cで、高くついたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.