Nicotto Town



ちょっぴり整形(◔⌣◔)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


さ~て、どこでしょう???(*´ 艸`)

ちょっぴりすぎてわかんな―――い!ねっ?!
(◔⌣◔)

ってか、今週のレア魚??!(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)サカナか?
可愛いね
先週のリングもまだ釣れていないから、ガンバロ~!(`□´)ノウォ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

15時に整形し、17時に元の顔に戻しちゃいましたwww
やっぱり小さい画面の時の困った顔が気にいらなかった~。゚(゚^∀^゚)゚。
とんだセレブ整形でしたわwww

テンコ釣れました
まず1匹確保^▽゚)b⌒
あとはリングか。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/06/09 09:57
私、今朝思いっきり変えちゃったw
早くこの顔慣れてね~。
自分でも慣れないとーw
アバター
2010/06/08 23:11
ホント!この整形パーツ、ビミョ〜でわかりにくいですよねwww
目とマユゲ変えましたか??いわゆるプチ整形・・・・www
でも、また整形しないと戻らないんでしょ!?
コイン的にはプチじゃないですよぉ〜〜〜ネェ(◎ー◎;)・・・・
アバター
2010/06/08 21:11
整形…悩んでます(*´艸`*)なんか微妙でわかりにくいwww
みなさんの様子を見てから本格整形するかも(*´艸`*)
アバター
2010/06/08 20:36
( ̄ヘ ̄)ウーン 眉毛かな・・・
アバター
2010/06/08 19:44
LUNASさん

全部変えちゃいましたか?!!
確かに、雰囲気がガラリと変わりましたね♡
カワイイです♪(*♡▽♡*)
違和感があるのは皆言いますね…^m^;
アバター
2010/06/08 19:41
さくらちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 眉をいじってみたよwww
他は。。。だった。(* _ω_)...アヒョ

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 隠しちゃったら意味ないじゃん♪
今度(*・ノェ・)コッチョリ見せてね❤(◔⌣◔)
アバター
2010/06/08 19:35
お蝶ちゃん

正解で―――す♪
他もいじってみましたが、変えたいところがなかったですwww

お蝶ちゃんはかなりお目目が大きくなったね!
印象がガラリと変わりましたね~♪(*❂∀❂*)
アバター
2010/06/08 19:24
ぐれちゃん

あ・た・り❤
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 会ったお友達とお話してみると、
違和感あるって返事をよく聞いたわ。(*´ 艸`)

私もタウンに出てる時はいいんだけど、
つぶやきの横の小さな顔が気にいらなくって、
元に戻しちゃった~♪^m^;
アバター
2010/06/08 19:20
繭ちゃん

。。。ヤタ───v(*-∀-*)v───♪
嬉しいお言葉いただきましたが、
変更しちゃったのれす♪(。≖ 艸≖) 見慣れないせいか、元顔が落ち着くわwww
アバター
2010/06/08 19:17
ココミさん

おお~!全部変えたのですか?
小さい写真だとお目目の印象が違うのはわかりますが、
鼻や輪郭は。。。ですね??!(*´ー`)ゞ
ま、無料コインって事でwww
アバター
2010/06/08 19:15
父ちゃん

(*´ 艸`) 間違い探ししてるみたいね♪
若干目との間が狭まっていたのでした~。

リング目指して釣り頑張ってます!
こうなったら意地じゃ。ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
アバター
2010/06/08 19:11
繭ちゃん

おおっ!わかってくれましたのね~?!!ヾ(*´▽`*)ノ
整形後の繭ちゃんにも会ってみたいわ♪
アバター
2010/06/08 19:09
ふう♪ちゃん

(。≖ 艸≖) マユ毛でした。
わかんないよねwww
アバター
2010/06/08 19:03
私は全て変えたら、なんだか違和感が・・・
アバター
2010/06/08 18:08
眉毛かな~~?

さくらも眉毛だけ変えたけど
なんか慣れなくて隠してるぅペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/06/08 17:59
眉毛ですよね

私は、すべて変えました
アバター
2010/06/08 17:27
眉毛かな??
結構みんな整形失敗?してるみたいだね><
やっぱり見慣れた 愛着のある顔がいいよね^^
アバター
2010/06/08 16:46
rikaたんは大成功しています!^^
すごく可愛いデツ♪
アバター
2010/06/08 16:42
輪郭かな?
私は全部変えてみたけどあんまり変わらなかった^^
アバター
2010/06/08 16:11
どこだ~わからんぞ~
俺もリング釣って無い^^;
アバター
2010/06/08 15:47
・・・わかったぴょーーーーーーーーーんw
私もそこを変えようかと思っていりゅのでつw
アバター
2010/06/08 15:42
ええええーーーw どこだ???

眉毛???><
わかんない;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.