Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


オレの顔「基本形」


◆基本は忘れずに・・・   

ニコ、
なにやら、きょう6月8日(火)の15:00頃から、顔をいじくる機能が、
リリースされるらしい。

いじくってからでは、遅いので今のオレをしっかりと再確認しておこうと
思う。

ちなみに、この顔は

「基本フェイス-ふんわり」

といって、タウンの中には、うじゃうじゃとあふれかえっている顔である。
どーです?どっかで見た覚えのある顔でしょ。。。ww

友だちにも、こんな顔した人、いません??
いるでしょ…。5~6人くらい!!


さてさて、無料コインで、顔のパーツを変えられるようになるらしけど、
どうしたものか。。。




















    
    

アバター
2010/06/09 14:48
プチ整形でも勇気がなくて、できません><
・・・痛くないのかな。。。
アバター
2010/06/09 06:00
>まいにゃん 
プチいわんでいいからいいから・・・
思いっきりいっちゃってください。

オレを惚れさせるには20年早いわww
 
アバター
2010/06/09 05:58
>くぴっこ さま 
キャミ君に相談なんぞしないで、
いっそ、ぱーーーーっとやっちゃいなさいよ。。。
もう、誰だかわかんなくなっちゃうくらいに・・・
タウンのオトコどもみな、くぴっこはんに一目ぼれ~~~
 
アバター
2010/06/08 22:36
さっきまでいじって遊んでましたwwww
パーツ一つでこんなに変わるのか~
けど鼻はないわ~(^^;

機会があればプチ整形するかも・・・・・・・・・
(^^
アバター
2010/06/08 15:49
顔の変更ってなかなか難しそうですよね!
あたしはキャミ君が帰ってきてから相談して決めようかと(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.