Nicotto Town



理想の相手。。



理想の相手か。。。

”好きな人”なら理想の相手になりうるのでは?と、思うけど。

好きな人って。。そんなにジャンジャン出来ないし。
(歳とったからかな?)

やっと好きな人みつけたっ!って思っても
上手くいかない事の方が多いし。

上手くいかない事が多いのに、
付き合うのが無理そうなのに、
やっぱり好きな人って
本当に好きな人な感じがする。

その人の背景とか、自分の背景が都合が悪くても
好きだって思えたら、それはそれで理想な相手な気がする。


とりあえず今の所、うちのお猫様が理想の相手かな^^;?

我儘だし、ご老体だし、病院通い必須のお猫さまだけど
好きだから、一緒にいられる理想の関係♪


アバター
2010/06/08 17:29
訪問ありがとうございます^^

スキになった人が理想・・・よく言うけど、ほんとその通りかも。口では言い表せないけど
なんかこの人いいなぁって思うことありますよね^^ でも私も今のところ恋の相手はお犬様です^_^;
(あ メスでした)猫様も好きです。近じか近所に出来たネコカフェに行く予定。楽しみです!
ではでは・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.