Nicotto Town



前半のノルマを達成出来ず(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.84cm
ブルーギル
2
16.22cm
ニゴイ
1
40.57cm
ヘラブナ
2
30.55cm
キンギョ(赤)
2
25.69cm
ナマズ
1
60.67cm
コイ
2
79.08cm
ニジマス
2
53.68cm
ライギョ
1
67.33cm
グッピー
1
3.57cm
ウナギ
1
44.35cm
ハクレン
2
92.93cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
10.33cm
2010/06/07 21:48

かなり無謀な目標だけど、最後まで頑張るしかない。。。(>_<)

明日からの後半戦で、どこまでセールしてくれるのかな??

現在23匹、残り25匹を頑張ってGETするぞ~(^^ゞ

アバター
2010/06/09 23:03
>しいたけ茶 さんへ

 うんうん!!待っててね♪
 最後まで、精一杯頑張るよ(*^^)v
アバター
2010/06/09 10:43
現在23匹っていうのだってすっごいよね!!
でも是非是非48目指して欲しい~~!!
お部屋楽しみにしてまっす!
アバター
2010/06/08 21:39
>Gacchan さんへ

 お気持ちだけで、とっても幸せ~(#^.^#)
アバター
2010/06/08 18:49
プレできればいいんだけど。 

アバター
2010/06/08 16:54
>にょき さんへ

 ありがとう☆彡
 私も、2週目の特売セールにかけようと思ってるの(*^^)v
 とにかく残り1週間も、死ぬ気で頑張ってみるね~♪
 結果は、後日お部屋を見てね~⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/06/08 16:45
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!応援ありがとう(#^.^#)
 最終日まで、1個でも多く釣れるように
 精一杯頑張ってみます(*^^)v
アバター
2010/06/08 16:41
>ヒロ爺3さんへ

 これだけ集めるのは、かなり無理してるので
 達成するのは、とっても厳しいんですよ^_^;
 でも、頑張って駄目だったら、諦められるので
 残りの後半も頑張ります(*^^)v
アバター
2010/06/08 04:51
すごっwww
2週間、鬼のように釣りしても23匹とかいかないよぉう(;゚∀゚)
ましてや48匹なんて夢のまた夢だwww

先週で23個なら、今日からはもっと釣れ易くなるから残り25は余裕かも❤
がんばってぇえええええ(`・ω・´)
アバター
2010/06/07 23:58
うわっ、スゴ~!@@
あの・・あたし・・まだ1匹も釣れてないんですけどwww
がんばってね!ここまで釣ったんだから^^
アバター
2010/06/07 23:54
エンゲージリング入り真珠貝は期間限定ではないんですか?
既に目標の48%、1匹足りなかっただけですから目標達成は充分可能でしょう。
アバター
2010/06/07 23:46
>Nico さんへ

 うんうん!!最終目標は48個部屋だよ~♪
 でも、指輪は、レア釣り名人の方でも大変らしくて
 目標にしちゃったことを、後悔しつつ。。。
 毎日、釣堀で頑張ってま~す(*^^)v
 腕じゃなくて、とにかく回数です⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/07 23:39
え、まさかエンゲージリング入り真珠貝48個?
そんなにたくさんのエンゲージリングもらっちゃって大丈夫なの?
myutanさん、釣りも凄腕ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.