Nicotto Town



日常

今日の仕事はとっても暇な一日でした

お店にはお客さんの出入りが少なかったので
ぼんやりとしながら仕事をしました
昨日は忙しかったのに今日とって暇だったな

明日は休みなので何をしよう考え中です

アバター
2010/06/07 23:22
休みですか・・・。いいなぁ~!
アバター
2010/06/07 22:38
幼稚園以来ですか
アバター
2010/06/07 22:33
もしかしたら、幼稚園以来かもしれないw
アバター
2010/06/07 22:32
私は、てるてる坊主作るの中学生以来だと思います
アバター
2010/06/07 22:30
青蘭さん、こんばんわ
お仕事お疲れ様です
ホントに暇なのに疲れるんですよね
アバター
2010/06/07 22:30
てるてる坊主作るのなんて、いつ以来だろう・・・w

青蘭さん、お仕事お疲れ様です^^
アバター
2010/06/07 22:27
どういたしまして~
璃々亜さんがてるてる坊主を作るなら
私も作りますよぉ
アバター
2010/06/07 22:27
こんばんわ お疲れ様です今仕事から帰ってきました。
暇だったんですか
暇なのもけっこう疲れたりしますよね。
時間が長く感じたりして
私はあさってが休みです。
出かける予定が入ってるので
なかなか暇がなかったりします。
アバター
2010/06/07 22:24
ありがとうございます^^
私は、てるてる坊主でもつくろうかな?w
アバター
2010/06/07 22:22
それは、災厄な感じですね

明日、晴れるよう私祈ってますね
アバター
2010/06/07 22:19
今は降ってないんですが、
空は曇っています;
朝方降り始める予定です;;
アバター
2010/06/07 22:12
もしかして今雨とか降ってるんですか?
アバター
2010/06/07 22:09
でも・・・
家|ω・`)雨なんで、家に引き篭もっています
アバター
2010/06/07 22:00
こんばんわ
璃々亜もお仕事、お疲れ様だよぉ

二人して休みですね
アバター
2010/06/07 21:55
お仕事、お疲れ様です^^
私は今帰ってきました><

私も明日は休みです(>∀<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.