Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 欲しくて欲しくて・・・





最近のハマり事

フリマに1:1のP髪をぶつけることッ♪
最近の目当ては.

スーパーロングツインテール
ナチュラルエアリーロング
シュガープリンセス



の3つ・・・
そしてそして・・・

やっと
スーパーロングツインテール成立\^^/

やっぱ可愛いぬー^p^



でも.不成立多すぎ・・・
何で平等なのにぃぃぃぃぃ><








ぁ.今日席替えしてテンション上がった↑
好きな人とはなれんかったけど~・・・

野球部のおふたりさん^^
プロ野球のお話した

机に選手書いてたら
「すごッΣ(゚ロ゚ノ)」
って言われた・・・

マニりすぎなんです^^;


でも.今度の班は楽しくなりそう←







ウェディングドレス第2弾です
なら.おちゅかれ

アバター
2010/06/08 16:10
野球か、ラミレスがやってるゲッツはダンディ坂野って芸人のネタなんだけど、ダンディの方がパクってるって言われてると聞いて笑ってしまった(w
コピーがオリジナルを超えた瞬間だな(火暴)
アバター
2010/06/07 22:49
おめでとぉ@^v^@
アバター
2010/06/07 21:48
おめでとう♪
アバター
2010/06/07 20:27
席替えぃぃナァ~~~~><
ゥチの学校ゎ学期に1回しかゃらなぃんデス;;
アバター
2010/06/07 20:22
ウエディング買ったんですかw

かわゆいよぉ´Д`
アバター
2010/06/07 19:43
おめでとう(^^)/

席替えいいね^^
アバター
2010/06/07 19:02
ツインテールおめでとう☆
アバター
2010/06/07 19:02
ウェディングかゎいぃです(ω・`♥)/

アバター
2010/06/07 18:23
ウエディングかゎゆぃ~❤いいなぁキャハ
かゎぃぃからうらやましぃー❤
好きな人と離れるとぉ席替えって辛いよねぇ汗w

しゃりるは先週して離れちゃったカモカモ(・。・;…ウワァァン
ガンバッテネ❤キャハ
アバター
2010/06/07 18:22
訪問感謝でつw
アバター
2010/06/07 18:14
私も今日席替えしました。なぜか私の班は、足が速い人が集まりました。
フリマ成立おめでとう。かわいいね^^残り二つがんばって




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.