Nicotto Town


やつちゃん


2回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
14
刺身
17
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
0
2010/06/07 14:19

きょうは PCの調子よくない?

時間掛かり過ぎ・・・コイン・・・51枚です

アバター
2010/06/08 16:07
>琥都さん

 ありがとう
 プログラムは、だいぶ削除しましたが・・・

 片っ端からと云う訳に行かないので困り者です???
 ウイルスの可能性もありますかね><
アバター
2010/06/08 16:00
PCの動きが悪いんですか?(´・ω・)
クリーンアップとか最適化とかやってます?
やってみると少しはよくなるかも??

あとは、プログラムの追加と削除で、使用していない
プログラムを片っ端から削除してみるとか・・・

あまり重いようなら、ウイルスが悪さしている
可能性もあります。スキャンしてみたほうがいいですよ!(汗
アバター
2010/06/07 21:28
>はづき@さん

コメありがとう^^
アバター
2010/06/07 19:37
お疲れ様^^
アバター
2010/06/07 15:38
>みっちーさん

 いえいえです!
 PCのシステムがちょっとねー???

 お疲れ気味です^^

 
アバター
2010/06/07 15:36
>ほっちゃん

 両手にゲームかい???
 気晴らしには・・・良いかもね!

 熱くならない様に・・・^^
アバター
2010/06/07 15:11
やつちゃんさん!すみません!
間違えていました・・・。
時間がかかったということは遅いということですしね・・・。
でも、私も速度が遅くなるとついイラついてしまいます><
なかなか速くならなーい!!!
アバター
2010/06/07 14:53
私も今日久しぶりにやりました^^
自動でスロットまわしながらぷよぷよしてました(Wⅰ-Fⅰ)
アバター
2010/06/07 14:49
>みっちーさん

 駄目です・・・PCの動きが非常に悪いです???
 速度が遅いのでイラついています><
アバター
2010/06/07 14:27
PCの調子いいですね~!
そんなに時間かかったんですか??
私は、最低1時間で多分最高が・・・2,3時間かかったような・・・。
とにかくお疲れさまです(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.