Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


交通ルールを守りましょ~!


事故った夢で目覚めましたぁぁぁ

生々しかったですぅ

みなさん

気を付けてください!

マリーンも気をつけます(^_-)-☆

車も

自転車も

歩行者も

交通ルールを守りましょう(*^_^*)




アバター
2010/06/07 22:18
事故ったら、大変です。

保険会社はすぐに給付を打ち切ろうとするし、

後遺症が残ったら明らかに生活の質は落ちるし。

交通事故には気をつけましょう。
アバター
2010/06/07 21:34
は~い!
最近飛ばし過ぎなんで、気をつけま~す!!
アバター
2010/06/07 20:40
ホント、事故には気をつけよう。
車運転してると危ないことあるもんね。
夢でよかった^^
アバター
2010/06/07 18:28
夢で良かったねぇ~^^

走り慣れた道ほど気をつけたほうがいいかもね
事故ったことないけど事故起こしたらショックだろうなぁ
私も車の運転、気をつけよう(=^・^=)
アバター
2010/06/07 16:23
夢でよかったですね・・・^^;;;
(あ~びっくりした)
アバター
2010/06/07 12:51
ルールは最低限守らなきゃね~。

あんまり目覚めのいい夢じゃないけど、
「うん、気をつけよう」になるから、悪い事ばかりじゃないかも。ww

私も車の運転してて、たまにヒヤリになる事もあるから☆



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.