Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


欠礼のお詫び




みなさま~~~、申し訳ありません~ m(_ _)m

週に2回くらいはガンバってご挨拶に行っていたのですが、
シゴトが忙しく、ちょっとココロに余裕がないため、
やっぱり、しばらくは週1もしくは週2ペースになりそうです~ (っω`-。)

ちょこちょこインして、ブログを読みに行ったりはすると思いますが、
日々のご挨拶はしばらくサボりがちになるかと思います。

どうぞよろしくご理解のほど、お願い申し上げますm(_ _)m 


.

アバター
2010/07/19 11:00
紅梅って、数が少ないのか、
小菊とかと違って人気なさそうだから出さないのか (*´-ω-`)・・・
アバター
2010/07/19 02:50
紅梅お気に入りね^^

確かにあんまり出品ないですよね^^;
以前は結構出た気がするけど
此の頃とんと見かけない気がします
アバター
2010/06/12 21:42
相変わらず、お忙しいんですね^^;
でも…それでも来れずにいられないwww
分かります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

無理せず楽しみましょうwww
アバター
2010/06/07 21:42
テキトーに どーぞぉ~~~♪♪

伝言板 も 「ww」だけでも OKおぉおおお~~~(笑)ww
アバター
2010/06/07 21:37
問題ないです❤
お仕事頑張ってね
アバター
2010/06/07 21:18
ぼちぼち・・・ちうことでd^^
アバター
2010/06/07 17:18
そろそろ梅雨に入る頃ですかね~
どぉぞご無理をせずに(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今年の風邪の咳は長引きますぞ( -ω-)
アバター
2010/06/07 14:09
あ~~い。。了解しました。(●^o^●)
お仕事無理しないで 稼いでね~~~~(笑)
ニコタは 遊びだから・・・ほどほどでいいじょ~~~~(笑)
アバター
2010/06/07 11:12
お仕事忙しい時は全然お気になさらずです^^
お忙しいかもですが
お体にはお気をつけくださいねm(__)m
アバター
2010/06/07 10:18
こんにちは~

お仕事お疲れ様です♪
お気になさらず頑張ってくださいねんww

アバター
2010/06/07 10:10
(・o・)ゞ了解!です♪気にしないでくださいね(*^-^)

無理せず お体大切に お仕事頑張ってください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/06/07 10:06
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
リアルが優先(●^o^●)
お仕事 "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"!!
アバター
2010/06/07 08:46
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
リア優先!問題ないよぉww体に気をつけてp(^_^)q がんばってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.