Nicotto Town



APH新主題歌【オタク傾向注意】

APHの新主題歌のはたふってパレードの視聴が始まり、
それに続いてロヴィVer.とルッツVer.の視聴が始まりました。
で、視聴を聴いた後、某笑顔動画に行くと案の定、歌ってみたとかつなげてみたとか合わせてみたがうpされてたww
仕事早いなぁ^^
聴いてさっそくしたのは歌詞をメモ帳に書き出す作業でした^^;
勿論、リピートかけながらw
それぞれの担当楽器が入ってるのかな?
ロヴィの初歌の感想はお前は小学生かwwって感じでした。
でも、そこが可愛い^^
ルッツはカッコいいに尽きるなぁと。

今現在もリピート掛けてかなり2424してますww
うp動画の傾向としてはルッツは歌ってみたが多いけどロヴィは描いてみたが多いかなぁと。
ちょwwお前ら、ロヴィ好きすぎだろwwwって感じでした^^
ちなみにPCと携帯じゃ視聴の部分が違うんですねぇ。上手いことやるなぁ、アニメサイド。

それと、映画!始まりましたねぇ・・・・・・。
チケットはあるんですけどね・・・。
メイト通販で買ったんですよ、ギルのCD欲しくて。
見るのは・・・無理かなぁ;
地方にも来てくれないかなぁ;ω;
豪華版のパンフも欲しいし・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.