Nicotto Town


やつちゃん


ラスト

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
15
刺身
13
チキン
12
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2010/06/06 18:20

何とかラストまでいくことが出来ました!

記録には程届かない数字ですが 満足です!
コイン・・・51枚です 4回までが 197・51 TOTAL 248でした^^

アバター
2010/06/07 10:43
>みっちーさん

 あれぇ~~きょうは学校休みかい?
 
 ま~ゆっくり楽しんでください!
 この所スロットの調子が良くないんですよ^^
 
 頑張って下さい (*^^)v
アバター
2010/06/07 10:27
お疲れ様です!!
おぉ!!今日は5回目に突入しましたか!!
4回目のきりかたが良かったのかな??
あと、ぜんぜん記録に残りますよ^^
なんたって、やつちゃんさんはスロット一の達人ですから!!
今日は、暇なのでちょっとやってみますか(*^-^*)
アバター
2010/06/06 19:02
>ほっちゃん

 ありがとう^^
 頑張っちゃいました!
アバター
2010/06/06 18:49
最後ねばりましたね^^
お疲れ様です!
アバター
2010/06/06 18:36
>ネロリさん

 コメありがとうです^^
 何とか、頑張りましたよ~!!!
アバター
2010/06/06 18:32
今日もおつかれさまでした~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.