Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


竿やエサとソウギョの大きさ

釣れる魚の中でいちばん大きい魚はソウギョ。
大物だと100cmを超えるし、水槽も他の魚よりデカイです。

どんな条件だと大きいソウギョが釣れるのが知りたくて
いろんな竿とエサのときに釣れたソウギョの大きさを書き出してみました。
(皆さんのブログの釣果も参考にさせてもらっています。ぺこり。)

父+A 102.3 98.3
父+B 90.9
父+C 72.1
父+E 119.6
メ+B 97.5
メ+C 103.1 79.1
有+A 94.1
有+E 86.9
オ+B 88.8
オ+D 118
オ+E 91.3 95.2
名+練 95.7 75.7 102.5
名+A 85.5
名+E 98.1 106

どの竿やエサで釣っても、大きさはあまり変わらないようです(^^;;;
安い父親が作った竹竿でも大物は狙えるみたい♪

アバター
2009/02/12 09:51
>ビストさん
119.6cmはすごいですよね。この記録はなかなか超えられそうにないです。
109cmもすごいです^^ 私は9匹釣ってようやく104cmですから。
主はいい考えですね。特定の釣堀にしか出ないとか、体長が3mもあって釣ってもお持ち帰りできないとか、はどうかな?
アバター
2009/02/12 08:19
119.6cmhはすごいですね、僕のソウギョは109cmでした。
なかなか釣れない幻の池の主みたいな魚を設定してもらいたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.