Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


朝からブログで


素晴らしいブログ書かれてる方

いっぱい

いるんですねぇ

ニコッとで 楽しもう♪

リアでも 頑張ろうw

ちょいと朝から

良い気分(*^_^*)

マリーンのブログはナンジャ?^m^

アバター
2010/06/06 20:04
そうそう、ブログって書くことない日もあるね。
でも、結構いいこと書いてる人もいるね。
文才がある人はうらやましい~^^
アバター
2010/06/06 13:34
迷ったら詩とか書く!
でも今のところネタにはつきないよぉー(笑

みんなすごいよね!いつも面白い人とか羨ましいわwww
あと文才ある人も!!すっごいカッコイイ★って思うwwwwww
マリーンさんも素晴らしいブログ書かれてるじゃないですかww私とは比べ物にならないですよー><
アバター
2010/06/06 11:55
めっちゃ楽しませてもらってます^^

私のブログは意味分かんないし・・・。笑
アバター
2010/06/06 11:08
等身大できばらなくって、力が入りすぎてないけど抜け過ぎてもいない。
ちょっと前向きでたのしい性格がなんとなくみてとれる。 で。 サクサク読めちゃう(笑)

マリーンさんのブログは、とてもいい感じです。
アバター
2010/06/06 10:57
みんなのブログ読むの楽しいよね^^
私もブログの書き方がよく分からないよ
いつもその日の気分で書いてる
っていうかブログネタにいつも苦労してる~^^;




月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.