Nicotto Town



ひきつづき

今日の朝また雨と雷がありました
そのなか傘を差しながら仕事に行って
仕事場に着いたときには服がびょびょでした

本当に最近の天気はよくわからないな~

アバター
2010/06/06 21:00
梅雨の本気はこれからですよ(ニヤリッ
アバター
2010/06/06 16:33
梅雨、、、今年はなんか雨少ないです・・・
アバター
2010/06/05 22:07
確かに梅雨がなければいいのにね
アバター
2010/06/05 22:03
ほんとイヤですよね~
梅雨なんてこなければいいのに・・・
アバター
2010/06/05 22:00
洗濯物が乾かないのは
こっちもおんなじです

アバター
2010/06/05 21:57
休日は、約束がない限り引き篭もっているので問題ないのですが・・・
洗濯物が乾かない^^;
アバター
2010/06/05 21:53
せっかくの休日なのに
雨て災厄な感じですね

ちなみに、こちも明日は晴れみたい
アバター
2010/06/05 21:49
因みに千葉に住んでますが、
明日も晴れの予報です^^
そして、来週の私の休日から雨です;;
アバター
2010/06/05 21:40
コメントありがとです
雨降らなかったんですか
こっちは普通に降ってましたよ
アバター
2010/06/05 21:35
こんばんわ~^^

今日は傘を持って家を出たんですが、
雨一粒も降りませんでした・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.