Nicotto Town


小桃のかんづめ


大人の事情・・


おねえちゃ~ん あそぼ と
いつも きていた 
三歳児 ふたご姉妹 が もうこない・・・・

あたしの アパートの下にすんでいたのよ・・
お絵かきして 遊んでいたのに::

お母さん(おくさん)が 姉妹をつれて いなくなったの・・
もう 10日です。

離婚??  わかんない・・・・

でも もう会えないみたいです;;
さみしい・・・

アバター
2010/06/06 06:20
あたしは
低い波長は聴こえないけど 女声・子供の声など
高いトーンは なんとか聴き取れるから
子供さんと おつきあい 多いのね^^
お絵かき つきあったり^^
(ドラちゃん・キティとか うまいよ~あたし♡(๑→ܫ←)♡)

また
いつか
その姉妹とあえたら いいなぁ~
アバター
2010/06/05 23:17
ぅぅ、、、
どーしちゃったんだろ???

ふたご姉妹に幸多かれ!
アバター
2010/06/05 23:06
そういう時は子供がかわいそうだよね・・小桃は優しいから子供にも好かれてたんだね^^

きっと・・どこかで元気でいるよ^^
アバター
2010/06/05 22:39
最近多いですよね、離婚・・・(私の近くでは多いです)
残念ですねTдT
アバター
2010/06/05 21:49
つい おもうのは

>♪
さっちゃんはね
さちこっていうんだ ほんとはね
だけど ちっちゃいから
じぶんのこと さっちゃんって 呼ぶんだよ
おかしいな さっちゃん

さっちゃんはね
バナナが大好き ほんとだよ
だけど ちっちゃいから
バナナを 半分しか たべられないの
かわいそうね さっちゃん

さっちゃんがね
遠くへ行っちゃうって ほんとかな
だけど ちっちゃいから
ぼくのこと 忘れてしまうだろ
さびしいな さっちゃん
アバター
2010/06/05 20:23
あら・・・
何かあったんだね。。
その姉妹が悲しい思いをしてなければいいね。。
アバター
2010/06/05 20:05
そうですか・・・寂しくなりますね・・・
訳も分からず連れて行かれた子達も、可愛そうです・・・><
元気出してくださいねw
アバター
2010/06/05 20:03
離婚!←
残念ですねー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.