Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


76か

スロット で遊びました。

獲得メダル
7575
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
5
刺身
14
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2010/06/05 17:32

なかなか 思うようにいかんな。

アバター
2010/06/06 06:51
風さん来てくれてありがとう♪

だけど感じが変わったね(キャラクター)
最初に会った時は黒髪だったよね?
別人になったね(笑)

何かびっくりな話ばっかりで
ごめんね><
色々と決まったら報告しますので
待っててね(*^^)v

アバター
2010/06/05 23:48
最近は釣りばっかりです^^;;
スロットは全然やってないなぁ・・
アバター
2010/06/05 20:48
私、最近 ドジってばかりだから、
こんなにくれば、ホクホクだわ(笑
アバター
2010/06/05 19:05
やっ。ほんとに充分でしょ?w
アチシは70越えてくれれば御の字ですよ〜☆
今、198からスタ〜トさせて調整中だけど、、、w
アバター
2010/06/05 18:53
風さんどんまいで~す♪
明日があるよ(*^^)v

風さんなら大丈夫
100越えも夢じゃないかもね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.