Nicotto Town


コスプレ教室日記


めんせちゅー

こんばんわー。

今日面接があります!

今のプロジェクトはなかなか難しくて
頭パンクしそうです><

次のプロジェクトの面接なので、
決まれば今のプロジェクトは先輩に任せられるかなーと
思ってましたが、3月くらいまでは今のプロジェクトやるように
とのご達しなので、自分に出来る限り
頭使って考えてみます(`・ω・´)ゞ

とりあえず面接でやる気をアピールして
採用されるように頑張って来ます!

結局昨日の探し物は、見つからず・・・・
現在部屋の中が、色々引っ張り出したもので埋め尽くされてて
これはどーしたものかと、悩ましいところです><

数時間探して見つけられませんでした、と
上司に報告したらもう探さなくてもいいとのことなので
後は、出したもの片付けないと・・・・w

せっかく引っ張り出したんだし、
いらないものといるもの分けようかしらw
ついでに、整理整頓をしようと思ってますー。

アバター
2009/02/12 18:43
結局そらちゃんの物多いは、
ニコットの部屋じゃなくてリアルの部屋の話でしたとさw

本人と話したらそうだったみょw
アバター
2009/02/12 18:17
そらちゃんの方が物多いよーうw

というか、オニタワーを崩しただけで
物の数変わってないしにゃ><

面接がんばってきたみょー、その後帰って来れたから早いのです(。・x・)ゝ
アバター
2009/02/12 05:57
zeroチンの部屋物が多そうw
いらないものはすぐ捨てるのよー♪
面接がんばるんだぞ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.