Nicotto Town



テンコまとめ

画像

テンコがしゃべるということで適当に試してみましたw


以下テンコの受け答え

テンコ→わたしは 天使のテンコ。
天使→わたしは 天使のテンコ。

おはよう→あいさつ(おはよう!、こんにちは!、こんばんは!)
こんにちは(わ)→あいさつ(おはよう!、こんにちは!、こんばんは!)
こんばんは(わ)→あいさつ(おはよう!、こんにちは!、こんばんは!)

おやすみ→おやすみ。素敵な 夢を 見てね。

かわいい→ありがとう!


午前中、午後、夜(18:00以降?)であいさつが
変わるんじゃないかと思います。(未検証)

あと「おはよ」とかでも返事が返ってきます。
挨拶はある程度曖昧なワードでも反応するのかな。


タウンでテンコに話しかけたつもりが
知らない人に返答されて困った人多数wwwwかと思います。

バス停から海岸に行って海の家画面でしばらく待ってると
一人になりやすいですよw
ロンリーガール独り言し放題しゃべり放題ww

他に何か返事くれるワードあったら誰か教えて~❤

アバター
2010/06/16 17:12
>❤怪物姫❤ 様

意味が全然分かりませんw

このブログ記事のタイトルと内容にこういう書き込みされても(^^;

❤怪物姫❤さんとは話した事もないですけど
自分が仲の良い友達が退会しちゃったら悲しいな、と思っただけです。

❤怪物姫❤さんが退会して解決するなら退会すれば
いいんじゃないかと思いますよ(。´・ω・)
アバター
2010/06/16 16:37
勘違いしてませんか?
他の友達が悲しむもなにも人の勝手じゃないですか!
退会は自分で決めるんですから・・
アバター
2010/06/15 09:59
ブログ見てください!
たすけて・・
アバター
2010/06/05 18:59
試してみるネ^^
アバター
2010/06/05 15:57
テンコちゃんが話すのを今日知って
怪しく街で独り言を言っていました

こんにちは以外にも話すんですね
いろんな時間で試してみます

ありがとう(^O^)/
アバター
2010/06/05 13:30
すごいね^^
試してみる><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.