Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


交換しませんか?


私の在庫ガチャ品を交換に出したいと思ってます。

欲しいアイテムが多いので・・・あえて希望品は書きません

「交換出来ますか?」とか「求めてますか?」とか聞いて下さい。

交換方法は・・・こちらはPコインの関係上プレ贈りです。

Cコイン物は解禁後の物はフリマでもOKです。

受け取りは・・・解禁前はプレ先贈りor解禁後はフリマが基本です。


-青ガチャ-

・ニッポン応援Tシャツ 目玉 ①

・ニッポン応援タオルマフラー ①
・ニッポン応援リストバンド ①
・サッカーボールリング ②
・サッカーボールネックレス ②

・ニッポン応援ドリンクボトル ②

・ニッポン応援ソックス ①

・キックオフ ④
・ドリームピッチ ③
・レトロローズ ②
・しとしとアジサイ ②

その他のシリーズは聞いて下さい


-白ガチャ-

・ナースのスカートエプロン ②

・お医者さんのヘッドミラー ②
・救命士のバンダナ ③
・ハートのナースキャップ ②

・天使のはね(スワン) 目玉 ①

・お医者さんのおくすりバッグ ①
・お医者さんのおくすり ①

・純白のナースシューズ ②

・きらきら天使 ①
・ハートのレッドクロス ③

その他のシリーズは聞いて下さい


-黒ガチャ-

・マジカルバニー(サファイア)
・陽気なピエロ

その他のシリーズは聞いて下さい
  ( 但し着ぐるみはありません(^^; )



★黒、白、青ガチャは第2弾からコンプ済み
  ( きぐるみは所持品でもフリマ交換受け付けます )

★限定品やP物大歓迎です。

アバター
2010/06/12 00:42
>すなふきん♪さん
いつも(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
プレでお願い出来ますかぁ~?
アバター
2010/06/12 00:34
フェザーネックレスがフリマでダブりました。
常用しているお気に入りのアイテムですが
2つあってもしょうがないので贈ります。

 フリマでもプレでも構いませんがどっちが
いいでしょうか?


アバター
2010/06/06 20:59
>donguri ★さん
お力になれなくてm(o・ω・o)mゴメンョ!!
アバター
2010/06/05 22:34
ですよね~了解しました^^
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2010/06/05 22:22
>donguri ★さん
m(._ .;)m ゴメン 1点では厳しいかもです(^^;
アバター
2010/06/05 22:10
フェザーネックレスでしたら、ご用意できますが・・・
でも白の目玉ですから、ご無理なようでしたら遠慮なく断って下さいね^^
アバター
2010/06/05 21:33
>donguri★さん
2009/5 以前のアイテムで求めてるのは沢山ありますよ~♪

・フェザーネックレス
・ねこのずっく
・くまみみ
・かおペケ
・くまのぬいぐるみ(赤)
・リボンショルダー
・フェイスペイント(スター)

フリマでもハードルが高い物ばかりです(^^;
アバター
2010/06/05 16:55
こんにちは~
天使の羽を求めてますが、
2009/5以前の青ガチャ(赤ガチャ)で求めているものはありますか?
アバター
2010/06/05 16:01
>チョコ蔵さん
たぶん交換相手現れそうにないからピエロはプレ出来るかも?
Pの普通品でも欲しい物はいっぱいあるよ~♪
アバター
2010/06/05 15:19
えーっとえーっと、ピエロさんを娘が欲しがってたんだけど。。。私はスワン?羽が欲しいけど、目玉だもんね。(^◇^)私たち始めたばかりだから…どうしようもないね。Pノーマル系では欲しいものないんだよね?
お顔のくるくる可愛いねぇー。かぶりものの、カエルの顔も好みだし、蛇巻いてるのもナイス!(*^^)v
アバター
2010/06/05 12:52
>天才@莉由さん
そうなんだ(^^;
また何かあったらよろしく( ^ー゚ )ノ
アバター
2010/06/05 12:14
マジカルバニー求めてるけど出せるものがない^^;
今回は諦めるねw
アバター
2010/06/05 12:08
>アニスさん
もし交換者が現れなかったらプレしますよ~♪
アバター
2010/06/05 12:03
そっかぁ~ですよね^^;
ダメもとで書いてみたので、了解です^^
アバター
2010/06/05 12:01
>ハーミットさん
そうなんですか?
私は自力で出せませんでしたけど(^^;

>アニスさん
実は黒ガチャ・・・前回のパンダの着ぐるみ以外コンプ済みなの(^^;
アバター
2010/06/05 11:53
コンセルジュレディとさすらいのガンマンがあるけど、交換出来ます?
持ってるかなぁ~^^;
希望はマジカルバニーだけど…
アバター
2010/06/05 11:53
分かりました。
そのレディーカーディシャンってアイテム、結構持ってる人多いですよね^^
アバター
2010/06/05 11:50
>ハーミットさん
ごめんなさい所持してます。
アバター
2010/06/05 11:48
こんにちは。
ブログ広場から来ました。
私は、レディーカーディシャンなら出せます。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.