Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


毎度の事ながら・・・

今日は 訪問 お休みさせて下さいね。

持病の頭痛が出てるので 薬で抑えてます。

下痢もでしたが 治まりました。

喉も 少し痛いです。

と言いながら しっかり コイン稼ぎのためにINしてますがね(*^^)v

釣りは 夕方に行きますので その時は 88堀メンバーさん お会いしたら宜しくですm(__)m

アバター
2010/06/06 10:19
今日は体調どうですか?
無理しないで下さいね^^
アバター
2010/06/06 09:37
大丈夫ですか?
頭痛辛いですよね><。ご無理なさいませんように^^。
アバター
2010/06/05 23:33
了解です。^^

でも、大変ですね。^^;お大事にしてください。

私も水やりだけでinしていることもありますから気持ちわかります。w
アバター
2010/06/05 20:12
巡回了解ですよ。

ゆっくり静養してください、お大事にです。
アバター
2010/06/05 19:09
無理しない程度にニコッとしてくださいね^^
お大事に!
アバター
2010/06/05 18:37
無理しないで下さい
お大事に!
アバター
2010/06/05 16:05
あまりムリしちゃダメですよ~!
や○ちゃんが悲しむよ~(。→ˇ艸←)
アバター
2010/06/05 13:40
かりんこりんさん、お大事にね。
ゆっくり休んでください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.