Nicotto Town



まねっこ 


結婚式のおよばれコーデ(ladies)
このセット服 半そでTシャツと重ね着できると
お友達に教えていただいたので
早速 まねっこしてみました
(長袖だと 外れてしまいます)

「パフスリーブスモックチュニック」をあわせると
ちょっと華やかになりますよね

ハート柄パフスリーブニット
5分丈ガーゼブラウス
も 重ね着できました

それから 今年の
ウエディングブーケ(シェリーハート)
↑これ去年のブーケと重ね持ちできるんですよ
他にも
キャンドルサービス
天使の弓
天使の花かご
ウエディングベアー(おんなのコ)
蓮の花
など 去年のアイテムといろいろと重ねて使えるようなで
なかなか 使い勝手が良さそうですよ

アバター
2010/06/06 01:15
☆こういちwildさん
そうですよね
持ち物が増えてくると 探すのが大変なので
(特にアクセサリー類)
もう少し細分化されるといいですよね
後 お気に入り機能もあるといいかもしれませんね
ガチャは好きじゃなくても 手に入るので
めったに使わないものもありますから・・・
アバター
2010/06/05 23:22
ニコットのレイヤーはかなり複雑な作りのようだけど
アイテムボックスももう少しレイヤーごとに細分化してほしいなり。
アイテム探すのに時間かかるですw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.