Nicotto Town


ラピスラズリ


仔猫とさよならです。


明日、新しい飼い主様へお届けします。
2匹一緒に貰って下さるので、猫も心強いと思います。

寂しいですが、あと3匹いるし、肩の荷が少し下りたって
気持ちの方が強いです。

幸せにな~れ!

アバター
2010/06/05 19:15
チュンさん、ゆのりさん、
コメントありがとうございます。
 
今日は寂しいより、仔猫ちゃん2匹の新しい門出を嬉しいと思いました。

皆様の気持ちが形になった日でした。
ありがとうございました。
アバター
2010/06/05 14:23
幸せになってくれるといいですね^^
あとの3匹も良い飼い主さんが見つかるといいですね✿
アバター
2010/06/05 03:14
嬉しい半面別れるのもさみしいでしょうね!
我も虎猫が欲しいです~三毛猫も好きですっ!
貴女が託した人ならばきっと、可愛がってくれることでありましょう!幸せにな~れ!ヾ(≧∇≦)〃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.