Nicotto Town


ひつまぶし日記


指紋ペタペタ。

アップルストアへ行ってきましたー。




さてお目当ては、っと・・・・
うわぁ~、人、群がってるーーーー


そう「iPad」です。

空いてません。
さわれません。。。



おっ!空きました!

さてさて

指紋ペタペタペタ。

お~。

指紋ペタペタペタ~。

うぉ~~。

指紋ペタペタペタ~。
うわぉ~~~。




さて触った感想ですが・・・・
ほ、ほし~。

アバター
2010/06/07 23:52
電化製品(パソコン含)って
サイクル早いからすぐ新しいの出るんだよね~。

困った困った、うんうん。

って何を困ってるんだか(笑)
アバター
2010/06/07 17:06
たぶん、すぐに改良型が出る!
買って、ひととおり見せびらかすと熱が冷めるのよ!絶対。

うちの夫は、『そのためにソフマップが買い取ってくれるんじゃん!』
アバター
2010/06/05 20:12
ほしいね~。

何使うの?って聞かれると・・・
う~ん・・・

ただ持ちたいだけかも~(笑)
アバター
2010/06/05 15:15
そんなに惹かれますかぁ。。
なんだか少しだけ気になります。
アバター
2010/06/05 12:45
よく分かんないけど
私も欲しい~~~(*ノ✪ω✪)ノオオォォォ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.