Nicotto Town



模様替え!(`Д´)ノガンバルゾー!

気分転換を兼ねてずっと実行しようと
思っていたので今日こそは!!!

・・・で、どうゆう模様替えをするか検討する事一時間www
なかなか決まらない・・・

考え疲れたので今ココで日記を書いてたりしてます(汗)

も少ししたら始めよう~(頑張れオレ!)

アバター
2008/10/24 16:33
現実世界の話だったんですねw

かん違いしてました(; ・ω・)
アバター
2008/10/24 00:19
模様替えって考え出すときりがないよね!
アバター
2008/10/23 22:56
せっかくの休日が終わっちゃうよ~w
アバター
2008/10/23 20:42
花との同棲の為に住みやすい部屋にしてね♡
アバター
2008/10/23 20:18
Σ(゚д゚*ハッ!実際の部屋の模様替えしようかと思ってるんだぁ
まぎらわしくてーごめんよぉー!>フッフー
アバター
2008/10/23 19:37
模様替え頑張ってください♪

また見に来ます(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.