Nicotto Town


紅葉 -くれは-


理想の結婚相手?


この背景にして思ったこと

どこかの写真館で撮ったみたいに見えるのは私だけ?w



さて、本題・・・

カテゴリ別でアイテム貰えるというやつに初参戦?です

理想の結婚相手ねぇ・・・今のところ特に興味はないんですがw

箇条書きでいいのかな?

・真面目に働く人(ちゃんと家にお金入れる人)
・借金がない人(家のローンを除く)
・誰に対しても暴力振るわない人
・博打しない人
・包容力ある人
・一緒にいて気兼ねがないこと(自然体でいれること)
・自分のことより人のことを考えれる人
・当然だけど浮気する人は却下

かな?大まかにいうと

まぁ他にもなくはないんだけどw

あとは~年に1度は旅行ができたりとかするといいよねっていうw

あ、理想の人物は祖父ですかねぇ

祖父みたいな人がいれば結婚してもいいと思えるかもしれません



多分(。‐ε‐。)?

アバター
2010/06/06 11:28
おぉ~理想が祖父ってなんだかステキです( ´ω`)

もうすぐ結婚しそうな人が周りにたくさんいて
とても幸せそうなの見ると
結婚もいいかもと思ってしまう( ´ω`)
アバター
2010/06/05 15:34
細かく書いたねぇ・・・(*~.~*)

紅葉ちゃって、おじいちゃん子なんだぁ~。

外見はどんな人が・・・好み?

うちは、やっぱり・・・・イケメン君。ずっと一緒にいるのに、不細工はNGですぅ。

どんなに、優しい方でも o( *~∀~)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! 
アバター
2010/06/05 11:54
写真館w
確かにそんな感じですww

ほむ、、、えこさんと同じくわたしも大体の条件には当てはまるかなぁ
てか堕人間じゃなきゃ大概当てはまるかw

頻繁に外出るタイプじゃないけど、たまには旅行ってのはいいですよねぇ〜
アバター
2010/06/05 11:14
写真館www

おじいちゃんが理想かぁ〜、ちぇみはお父さんが理想デス((o(・Д・o*)
そんなこというとゼッタイデレデレするから言わないけどwww
アバター
2010/06/04 23:13
ホントだwww
写真館みたいw

おじい様が理想だなんて素晴らしいですわ(´☣౪☣)
アバター
2010/06/04 20:24
4個目まではおk
あとは紅葉さんの感じ方次第かな~w
アバター
2010/06/04 20:19
その背景、確かに写真館っぽいwww
私もやってみようwww

おじい様が理想とは、おじいちゃん子だったのかな?
私は身内に理想の人がいないよw
アバター
2010/06/04 19:08
あたしも成人式の写真そんな背景で撮ったような・・ww

紅葉さんのおじい様は素敵な方なんですね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.