Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


管総理の想い出話し!!!

管総理が、厚生労働大臣をなさっていた頃に、堺市でO157が流行りまして、その時 俺は ちょうど堺市内のスーパーで働いていたので、堺市役所の前を通って通勤していたのですが、ある日 休日出勤して 昼で上がって帰る時に、その市役所の前を通ろうとした時に、偶然にも 管さんが車で来られて降りられる所でして、お見かけ出来た事がありましたよ。

まさか、あの時の管さんが 総理になられる時が来るとは思いませんでした。

管さん、日本をお願いしますよ。

アバター
2010/06/04 23:21
すごいですね。
頑張ってほしいですよね。
アバター
2010/06/04 21:16
おーっ写メ撮っとけばよかったですね。
いらないかぁー^m^

投票結果が発表される寸前の管さんのあの笑顔が忘れられません。
選ばれたからにはとことん頑張ってほしいですよね。
アバター
2010/06/04 19:59
どうなるんだろう?日本www
アバター
2010/06/04 19:47
こんばんは!
この人は、沖縄の基地の事・・大丈夫なんでしょうか?
アバター
2010/06/04 19:29
ココ最近、総理や大臣はは1年以内ごとに代わっている気がする
これで日本は大丈夫なのか?
アバター
2010/06/04 19:14
まさか、カイワレ大臣が総理になるとはw
選挙をしないで政権交代なんてたらいまわしだ!ってぶーたれてた民主党が選挙しないで決めるとはw

政治よくわからないけど、そんなこと思ってTV観てましたヽ(o´∀`o)
アバター
2010/06/04 17:40
カイワレ大根・・・、暫く食べてない。
 
アバター
2010/06/04 17:39
すごいですね!!
偶然っ!!
さっき速報流れましたよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.