Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


理想か・・・


恋しい
愛おしい

互いに そう思える のが理想じゃないかな。

相手の心の中が 覗けないのが ミソだね。

アバター
2010/06/11 06:27
覗けばいいのに。てか、ここは仮想なので言えばいいやんかっ。
楽しいことウェルカムよねぇ~
アバター
2010/06/04 23:15
きゃ~♡ そうですね^^
恋してる・・・愛してる・・・じゃなくって
恋しい・・・愛おしい・・・
なんかとっても愛している人がいるのかしら?
と思わせる言葉です^^
アバター
2010/06/04 20:31
風さん好きな人出来たの?
誰なんだろう?

確かに話しても分からない事があるよね><
でも好きな人の言ってる事を
信じるしかないと思う泉水でした\(^o^)/

お仕事頑張ってね♪
アバター
2010/06/04 15:22
せつなくて 苦しくて つらい  ・・・のは嫌だよ
アバター
2010/06/04 14:35
哲学的ですね☆謎w
覗けたら覗きたいですか?
アチシは覗きたい〜☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.