Nicotto Town


ひつまぶし日記


朝の通勤時。。

朝の通勤。


いろんな人がいっぱいです。



『奇妙な人、その1。』

駅を降りテクテクテク・・・
すると向こうから来る女性が!!!


びっくりしました!
目を見開いて歩いてるんです。


一瞬ではないんです。
ずーーーと、目を見開いてるんです!

怖かった・・・・。

でもあれ、なんで目をあんなに開けたまま
歩いてたんだろう・・・。


『奇妙な人、その2。』

目を見開いてた女性に遭遇して数分後。

向こうから来る男性・・・


足をケガしてるのか歩き方が不自由そうです。
“つえ”をつきながら一生懸命歩いていました・・・

っとよく見ると!!!



片方の靴がない!

片方だけ履いてないんです!!

そして“つえ”でなく“傘”!!!!



なんですか、アレ???
なんでそんなことしてるんですかーーー。
靴、なくしたんですかーーーーーーー??



奇妙な人たちの紹介でした。

アバター
2010/06/05 20:14
カーラーの取り忘れって・・・

それはかなり恥ずかしいね~。
アバター
2010/06/05 15:14
目を見開いてる女性は私も地元の駅で見たことあります。
電車から降りてくる人の中にいたんです!
「目を大きく見せたいのかなぁ」とその時は思いました(笑)

あとは髪の毛に一つだけピンクのカーラーを巻いたまま歩いてる女性。
あれはオシャレでも何でもなく,ただの取り忘れ?
アバター
2010/06/04 17:57
靴、一緒に探してたら遅刻です!

しかし・・奇妙ですな~。
アバター
2010/06/04 17:43
自分がドライアイじゃないかどうか実験してたとか。


靴どこ行っちゃったんだろうね…


一緒に探しておやり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.