Nicotto Town


だいしょうじ


ちょっと雰囲気かえてみる


フリマ応募してるけど、二つ、返事が来ない。
こういうのって精神的に圧迫感があってよくないよ~w
早く断るなら断る、OKならOK言ってくださいよ!!

こっちだってPをCで応募してるから・・・・ドキドキだわ。

アバター
2010/06/05 22:15
随時お返事しますってのは、断られたw
もうひとつは・・・放置だね。面倒だからこっちも放っておこうっと♪たいした中身ないしw
アバター
2010/06/04 15:08
随時お返事していますってのが3日目。もうひとつが、6日目。
ひとつは最近のものをほしがっていて、もうひとつは背景希望という奇特な方。
文体からはお子ちゃまではないと思うけど・・・・こっちも無謀な出し方してるからねぇ~。

諦めつつ待ちますか。。。。もっといいのが来るのを期待してるんだと思うけどw
アバター
2010/06/04 13:21
出品から1週間以上経っても返事が来なければ、必ず放置で
出品者キャンセルになるから応募止めた方がいいよ。
すぐに返事をくれない場合は成立しないと思った方が良いね。
自己キャン禁止とか書いてるのに限って平気で放置するからさ。
みんな、夢のような応募が来るのを待ってるのよね~
何かを欲しいわけじゃなく、ただ価値が上がれば良いと思ってるお子ちゃまたち…
ブログ見ても「この交換は得か損か、教えてください」ばっかり!
メッセージ欄に「ゎ」とか書いてあるものには応募しないことにしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.