Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


結婚!!!

今回の ブログ広場の お題は「理想の結婚相手」だそうですが やっぱり 料理が上手な方がいいですね(*^_^*)

あと 美人って呼ばれている人より 可愛い人がいいなぁ~(笑)

アバター
2010/06/04 17:24
納得です!
アバター
2010/06/04 16:30
^^ うんうん・・・それ、ポイント高いっす! ^^v
男の心じゃなくて、胃袋をつかめって! よく聞きますから (^-^ა)
アバター
2010/06/04 14:42
こんにちわ☆
料理上手な方が理想ですか・・・
やっぱり料理できる女性ってモテますか?(笑)
アバター
2010/06/04 11:30
やはり料理は上手い方が良いですよね・・・
日々精進ですな(><)
アバター
2010/06/04 11:17
食べることは重要っすよ。痛感してます。

料理が結婚するときに上手じゃなくても
努力しようとしてくれる人だといいですけど。^^

うちの嫁さんがそうでした。。
アバター
2010/06/04 10:03
ホント^^そうですね!
アバター
2010/06/04 09:58
料理が上手で、可愛い人見つかりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.