Nicotto Town



恋と愛

よく、恋はパッと燃え上がる炎に

愛はシンシンと溢れる泉に例えられるよな?!

火と水・・・

よくあるカップリングだと思ったり(笑)




こんな日記が恋愛カテゴリであっていいハズがない!!www

アバター
2010/06/07 20:43
みゃーこさん>恋の掛け算大事!b(笑)

そして、なんでも擬人化できる脳も大事!b←
アバター
2010/06/07 20:06
ちょ!(笑
(コメレスを見て)
掛け算してる!掛け算ーーーーっ(爆笑
アバター
2010/06/04 20:19
ケンイチ>おおお~~~っ♪まさにその通りだ~!(笑)

そうか!これもまた恋愛カテゴリvb

でも、火×水 よりも 水×火 かも・・・?!vwww
アバター
2010/06/04 02:06
火と水・・・まるで、ねずみーシーの、あのショーみたいだな!www

そいえばあれも話は火の神と水の神のラブ♡だったから、

きっと恋愛カテゴリでいいんだー?!?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.