Nicotto Town



恋愛ですかぁw

好きな人は居ましたよ。
でも、それは過去の事ね。

恋愛!できるものならしてみたいw

恋愛より
今の生活を脱出して違う街で生活してみたいw

アバター
2010/06/08 16:57
玉手箱さん

背中と腰って重たい物でも持ってるの?

アバター
2010/06/05 21:01
4年くらい年上の先輩なので会った事はないよ
でもジャンプの人気投票でたくさん葉書出してだいぶ貢献したよ
そんでもって漫画家としてデビューしたわけ
向こうはおいらのことは知らないよ^^;
アバター
2010/06/04 17:54
そうなのよ><
背中と腰がたいてい凝ってます;
アバター
2010/06/04 16:12
玉手箱さん

温泉も良いですよね^^
私は冷え症なので温泉マジで欲しいw

背中や腰をモミモミって腰痛なの?
アバター
2010/06/04 16:11
イカロスさん

そうそう^^
田舎でもいいから都会に近いが良いw

電車で30分くらいで都会に行けるといいのにな。
アバター
2010/06/04 01:42
温泉が近くにあるといいね^^
あと背中や腰をモミモミしてくれる人がいたらいいなぁw
アバター
2010/06/04 01:33
都会に近くて静かで物価が安くて
食べ物がおいしい所があればいいですねぇ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.