Nicotto Town



誰も来ない釣堀(@_@;)


今日も、もちろん目標に向かって釣堀で、ずっと頑張っていたんだけど。。。

途中まで、エンゲージリング入り真珠貝が全く釣れず凹みまくり~(>_<)

ふと、最後のお一人が帰った後、全く誰も来ていないことに気付いて

気分転換も兼ねて、ウエディングドレスに着替えよう!!って思いつき

早速、釣りをしながら、お着替えしてすぐにタウンに戻って、

釣っていた堀へ戻ったら。。。ん?! 人数がなぜか5人になってる^_^;

どう考えても、戻るまで30秒もかかってなかったのに・・・

ちょっと気持ち悪いので、違うお部屋に行って、釣りを再開♪

すると、今まで釣れ無かったことが嘘みたいに、ほぼ毎回釣れて

最終4個の目標を達成出来ましたー(*^^)v

ウエディングドレスに着替えたのが、良かったのかも知れないけど。。。

夕方の時間に、全く誰も来ないなんてことあるのかな??

かなり気持ち悪いよ(>_<)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日発売の紫陽花&アイリス全部買っちゃいました~☆彡

今まで、せっかくお水やりをしてもらっても、すぐに収穫&出荷してたけど

これからは、少しずつお庭にお花を残して、レベルUPしていきますねー(#^.^#)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/06/04 05:16
>にょき さんへ

 そうなんだ~♪夕方って、いっつも人が多いようなイメージがあったんだけど
 お部屋によって違うのね~!! でも、幽霊じゃなかったら、もう安心だよ(*^^)v
 エンゲージリングは、やっぱりウエディングドレス姿で狙うのが良いってことだね(#^.^#)
 今日もノルマ達成に向けて、頑張ります☆彡
アバター
2010/06/04 05:11
>♥だす♥ さんへ

 ありがとう♪それを聞いて、ちょっとホッとしたよー(#^.^#)
 実は、夕方ってほとんど釣りをしないので、普段の状況が
 わからなかったのと、強制送還がかなり多かったので
 私、一人が変なところへ飛ばされたのかと思って
 きっと何かの祟りだ~!!って、とっても恐かったのよー^_^;
アバター
2010/06/04 04:14
ボクがいつも行く釣堀は18時頃から完全に空き部屋になりますよw
そして21時になると同時に満員です。
0人から一気に8人になりますw
釣堀の空き状況は常連の生活習慣によってかなり違うみたいですけどね。
お友達の行く堀は21時以降はガラガラだと言ってました。
アバター
2010/06/04 03:18
だすも昨日途中かなりの時間一人で釣りしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
確かに誰も来ないのは気持ち悪いです。
途中ここ釣れないから全然人来ないのかなぁ~って一人事www
まぁ~確かに釣れなかったけどねσ(^_^;)アセアセ...

4個ゲットおめでとう~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2010/06/04 01:32
>まてぃ さんへ

 あまりにも釣れなかったので、かなりイライラしちゃって(^^ゞ
 全然、気付かなかったのですが。。。勇気を出してお部屋に入れば
 表示がおかしいだけかもしれないですね^_^;
 
 昨日は、ほぼ一日、アバを釣堀に放置してたのですが。。。
 釣れた瞬間に強制送還されることが、10回位あったので
 何かの祟りかと心配してましたが、ちょっと安心出来ました~☆彡

 私もドラえもんに、なってみたいな(#^.^#) 
 
アバター
2010/06/04 01:23
なんか表示がおかしい時ありますよね~(´・ω・`)
0人なのに5人いるとか。
あと、目の前で消えたように見えて、実は自分だけ見えなくなっている(ドラえもんにそんな話ありましたね)とか(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.