Nicotto Town



理想の結婚相手・・ですかぁ


そりゃぁ~~~もう
大金持ち お手伝いさん付き
なんちゃって
うっそで~す
その時に縁のあった人と
一緒になるので これは宿命

理想と現実は違うものです
たぶん自分が学ばなきゃならない課題との
結婚なんじゃないでしょうか

とりあえず 家事・料理をしてくれる夫で
良かった えっへっへっへ  ^^

アバター
2010/06/07 08:55
となりの布団でいびきをかいているのが「宿命」で、その世話を焼くのが「課題」なのかっ!ちょっとブルーになるかもです。
アバター
2010/06/04 17:01
家事、料理してくれるですか~

ステキな旦那様ですね♫
アバター
2010/06/04 09:06
理想は高くですからねぇ~。
現実は…!?
家事、料理をしてくれる
旦那様なら幸せね(^^♪
アバター
2010/06/04 04:40
おはようございます。ポチっとお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.