Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


注射しちゃうぞ♡


ともだちのマサさんが

おかまちゃんコーデに目覚めた記念に

おかまちゃんナースに♪









(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/06/07 22:03
どうやって!?

アバター
2010/06/04 22:04
^^;マサさんが目覚めて、ケンケンさんと同じに今日もおかまちゃん^^v
アバター
2010/06/04 19:50
ためらいもなく注射しそうな感じが・・・Good<(`^´)>
アバター
2010/06/04 19:02
マサさんが目覚めた記念にwww
男性でもこのように出来るのですね^^
ハートエプロンってある意味すごい。

あ、ちなみに、わたくし、ナ〇ズのエキスやお薬は
遠慮しておきますので^^

いつも楽しませていただいてありがとうございます☆
アバター
2010/06/04 07:41
www男ばればれやないか‼やだぁ~注射痛いからやだぁ~~(涙
でも似合ってるぞ(^O^)/



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.