Nicotto Town


紅葉 -くれは-


猛獣カフェ?

画像

昨日の着物カフェ状態より

2日前の状態のほうが面白かったのでUP!

沢山の猛獣がカフェに来る人をお出迎えしてます!w

いや~しかしここまで猛獣が集まるとは!!面白いwww



あ、そうそう私にもフリマできるものがようやくできたよ

ただ、フリマに出品したはいいんだけど

出品したものと同じもので応募してくる人がいるって・・・

これはでゅういうことなのかな~???(≧▽≦)ゞ

あ、もしやウケ狙い?www

アバター
2010/06/04 00:33
ライオンさんだらけだ(・o・)

ライオンさんの持ち物も気になるところ・・・w
アバター
2010/06/03 23:46
ナニコレっ∑( ̄▽ ̄)

って感じでびっくりしましたww
アバター
2010/06/03 22:43
俺もいきたかった…orz

どう考えても俺のためのステージ!w
アバター
2010/06/03 22:39
これだけライオンがそろってると
入ってきた人、一瞬、おびえるよねww
アバター
2010/06/03 22:20
すごいw
ライオンばっかりwww

こういう遊び心の分かる人がいっぱいのカフェは楽しいよね☆

フリマで出品物で応募してきた人は
まだ経験ないなぁwww
アバター
2010/06/03 20:04
これまさにサファリランド状態だwww
こっちのサファリランドにも行ってみたかったな(☆゚∀゚)
アバター
2010/06/03 19:56
猛獣カフェ楽しかったね~♪
着物カフェもしたの???
やべ!!楽しそうwww( ´థ౪థ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.