Nicotto Town


小桃のかんづめ


みそマヨ!


知り合いからね
埼玉・東松山名物 とやらの 「みそマヨ」 をいただきました❤
にんにく入りみそだれ マヨネーズ のコラボね・・要するに^^

焼き魚・サラダ・野菜ステック・トーストに・・
と書いてあったけど 玉子焼きに かけてみたのさ
うん けっこういけるじゃん でしたぁ♡(๑→ܫ←)♡

マヨネーズ って卵と油と塩だから 変な使い方かもしれないけどね^^;

ところで そうだ 目玉焼きには
✿塩・こしょうだけ
✿お醤油
✿ソース
ケチャップ
マヨネーズ
✿そばつゆ・焼肉たれなど
✿その他

なにを かけて食べるかなぁ?
あたしは ソースか
ケチャップかなぁ・・

アバター
2010/06/04 05:11
おっ お醤油派優勢だぁ~♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/06/04 01:57
お醤油!

でも卵ゎたいてーといちゃうから^^;
アバター
2010/06/03 20:26
お醤油かこしょうカナ??
アバター
2010/06/03 20:03
醤油&しお、こしょうです!
アバター
2010/06/03 18:28
醤油(`・ω・´)v
アバター
2010/06/03 17:18
私は・・お醤油かな?マヨネーズもするけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.