Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


カップル成立❤❤❤


イベント初日にチャペルへ行ったら

見ず知らずの人とどの人かもわからず

カップル成立❤しちゃって

ガッカリしてたんですよぉ。

そしたら コレ!

毎日でも1日に何回でも

出るんですねぇぇぇ

ガッカリして そんしたぁ(*^_^*)

ニコッとで知り合って

結婚しちゃうカップルっているのかなぁ^m^

アバター
2010/06/04 13:27
僕より先に・・見ず知らずの人と・・カップル成立してたんだ!・・・・。ガッカリ・・
な~~んてねっ!。でも、おかしいよなぁ!ネックしてる人だれにでも反応(成立)するなんて!w
結婚?いるかもなぁ、実際に合う人もいるから。逢うか?へへへ冗談。アストロでした。
アバター
2010/06/03 21:33
他のサイト「例えばヤフー」とかだったら結構居ましたよ。^^
写真交換&音声でおしゃべり&メールとかでお互い気に入って
実際会って結婚した人は居ましたが、二コタはどうなんでしょうね?^^
二コタの場合、電話番号&メールアドレス等は禁止事項とかで難しいかもw
アバター
2010/06/03 20:13
カップル成立は誰と成立かよく分からないね^^

ニコタで知り合って結婚したらすごいね。
アバター
2010/06/03 18:32
よかったねぇーwww
めでたしめでたしだwww
いるんじゃないかなー?(^q^)
いつもあの中気になってたけど、まだ見てないー!
アバター
2010/06/03 18:20
結婚する人きっといると思う^^
アバター
2010/06/03 15:10
みたいね~。
アイテムは一回しかもらえないけど、カップル成立はありなのねww

昨日なんだけど私がいる時に、偶然入ってきた訪問者様と突然ペア成立してびっくりした~。

そういえば部屋でもOKなんだったと後で気が付いた。ww



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.